クラゲのふわふわ婚活日記

ふわふわと生きてしまい、ついに34歳。婚活年齢としては既にギリギリ。というかアウト!?そんなアウトに気づいていませんでしたが、二年付き合っていた彼氏とお別れしたことで、絶対に結婚するのだという思いが強くなりました。今年中に結婚するぞ!!ということでブログを始めてみました。これからあれこれやってみて果たして結婚できるのか。それは神のみぞ知るというところか。。。

婚活の中での奇跡⓵

会社に行く道すがら。

よく会う近所のおばさま。

ワンちゃんを連れてよく挨拶を交わす仲でした。

 

ある時、「ねえ、彼氏いるの?」

 

と尋ねられ、ちょうど彼氏がいなかったので

 

「いやいませんけど。」と回答。

 

食い気味に「じゃあ、うちの息子どう?」

 

やや強引に家に連れて行かれ、面会。

それが後の旦那様。

 

というのが私の先輩の本当にあった話。

 

世の中そんな奇跡みたいな話もあるんですねえ。

しかも旦那様イケメン。

 

犬の散歩している人に積極的に話しかけてみようかしら。