クラゲのふわふわ婚活日記

ふわふわと生きてしまい、ついに34歳。婚活年齢としては既にギリギリ。というかアウト!?そんなアウトに気づいていませんでしたが、二年付き合っていた彼氏とお別れしたことで、絶対に結婚するのだという思いが強くなりました。今年中に結婚するぞ!!ということでブログを始めてみました。これからあれこれやってみて果たして結婚できるのか。それは神のみぞ知るというところか。。。

婚活アプリ③

婚活アプリの状況。

始めて4日ほど経ちました。

 

・イヴイヴ

いいね数 不明   マッチング数 10

・Omiai

いいね数 65  マッチング数3

→一名LINE交換して会う約束

・マッチングドットコム

いいね数 300以上 マッチング数 15

 

どのアプリがいいかはまだわかりませんが、ここまでの傾向。

 

・イヴイヴ

全体的にヴィジュアル偏差値高め

若い方が多いかな。

マッチングしてもなかなかメッセージが続かない人が多い。

・Omiai

比較的年齢層高め。

真剣な方が多いのか、いいね数が限られてるからか、なかなかマッチングしない。

・マッチングドットコム

年齢層は幅広い。

男女共に有料だから比較的まじめに活動してる人が多いかな?

メッセージも比較的やりとりが続く人が多い。

 

今のところ、すっごいいいなと思う出会いには至っていない。

いい出会いあるのかなあ。

 

ただメッセージのやりとりに若干面倒くさくなってしまう性格なので、あんまり向いてないのかも。