クラゲのふわふわ婚活日記

ふわふわと生きてしまい、ついに34歳。婚活年齢としては既にギリギリ。というかアウト!?そんなアウトに気づいていませんでしたが、二年付き合っていた彼氏とお別れしたことで、絶対に結婚するのだという思いが強くなりました。今年中に結婚するぞ!!ということでブログを始めてみました。これからあれこれやってみて果たして結婚できるのか。それは神のみぞ知るというところか。。。

婚活アプリ②

現在、3つのアプリを使用して婚活中。

 

そうそう運命の出会いなんてあるはずもなく。

ションボリする毎日。

 

そもそも婚活アプリ、普通の出会い

以上に玉石混交過ぎるでしょ。

 

婚活アプリでうまくいきましたっていう

宣伝たまに見るけど、マジでウソだろと

ヤサグレMAXで思っちゃう。

 

 でもマツコさんも言ってたけど、結婚したい気持ちが強い人が勝つ!!

 

諦めない気持ちが大切。

 

そうは思うけど、ヤサグレちゃう。

それが人間というものよ。

 

でもでも、絶対に結婚するって言って婚活してた友人は10歳下の男の子とめでたく結婚しました。

ビックリ⁉️

 

その友人は、婚活パーティーや結婚相談所に合コン色々な方法にトライして、時には凹んでたけど、見事に目標達成!!

私も諦めずに頑張ろう!!

 

まずは現状分析し、問題を抽出して対策立案しなきゃ。仕事(笑)