クラゲのふわふわ婚活日記

ふわふわと生きてしまい、ついに34歳。婚活年齢としては既にギリギリ。というかアウト!?そんなアウトに気づいていませんでしたが、二年付き合っていた彼氏とお別れしたことで、絶対に結婚するのだという思いが強くなりました。今年中に結婚するぞ!!ということでブログを始めてみました。これからあれこれやってみて果たして結婚できるのか。それは神のみぞ知るというところか。。。

婚活始めました

冷やし中華始めました。ならぬ婚活始めました。

 

 どこかで宣言しないと、怠け者で自分に甘いので、やっぱり無理だよねとなってしまいそうなので、ブログも始めて宣言してみました。

既に「平成ジャンプ組」(結婚しないで平成を終えること?)は決定ですが、

「令和元年」には絶対に結婚します!!

 

 よく結婚はご縁と言いますが、どこに転がっているのでしょうか。

現在私の職場は、女性ばかりで出会いが全くありません。悲しい限りです。

しかし嘆いてばかりもいられません。

とにかくできることは何でも!!ということでまずはマッチングアプリ

知り合いに片っ端から声をかける「飲み会よろしく」から始めます!!

 

 同世代の皆様、婚活に励んでいる皆様、男女共に頑張りましょう!!

 

I started to be looking for future husband.

 

I wanted to complete marrige hunting so I declared that I start that.

Already I can't be married until Heisei era. But I decided to marry someone

in Reiwa first year.

 

 There are no encounter with my future husband at my office.

But I never give up.I started to ask my friends that I want to meet 

someone who wants to make girlfriend.

 

Let's do our best together.Good luck!!