クラゲのふわふわ婚活日記

ふわふわと生きてしまい、ついに34歳。婚活年齢としては既にギリギリ。というかアウト!?そんなアウトに気づいていませんでしたが、二年付き合っていた彼氏とお別れしたことで、絶対に結婚するのだという思いが強くなりました。今年中に結婚するぞ!!ということでブログを始めてみました。これからあれこれやってみて果たして結婚できるのか。それは神のみぞ知るというところか。。。

パンと電車とおばあちゃん

おばあちゃん、何で電車の中で

パン食べてるんだろ。。。

 

会社からの帰りの電車、たまたま

隣り合わせたおばあちゃん、乗って

しばらくしてから、ゴソゴソカバンを

するから何出すのかなーと見ていたら

パン!?(笑)

高校生の様にパン食べて、ペットボトル

のお茶を飲むおばあちゃん。

そんなにお腹空いてたのかな。

それとも一人暮らしでお家で

食べるの寂しいのかな。

とかいろんな想像しちゃう。

 

寂しい方じゃないのを

祈りたい。

 

そう思いながらせっせとアプリを

開いて、いいね!が来た人を

見ながら、ドヨーンとするのでした。